プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
2011.07.08 Fri
ズビャーク。
オオジシギ
オオジシギ

オホーツクが見える小さな原生花園でそこそこ満足に
撮影した帰り道。
「オオジシギはディスプレイ飛行しか見れなかったね」
って話していると道端の電線に存在感を出さずにそっと
留っておられました。とりあえず、車をUターンさせて
撮らしてもらいました♪
近付くと逃げると聞いていたのですが、真下でも動じず
うとうとまでしていましたzzz
初撮りだったので、電柱ものでも満足^-^v

よくみると、この電柱「オオジシギ」の他に「カッコウ」
違うかも・・・「ツメナガセキレイ」「ノビタキ」その他
多数などが止まっているパラダイス的な電柱&電線でした。
野鳥を惹き付ける魅力が電柱にあるのでしょうね。


オオジシギ
オオジシギ

○撮影機材
スコープ:TSN-884
接眼レンズ:TE-17W
カメラ:PowerShot S95

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
オオジシギ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Kさん
こんにちわ~ ここぺりさん

オホーツク海が見える原生花園といえば、あそこかなw

いいですね~!!

鳥を見るということで、今まで北海道には行ってないので
一回行ってみたいですね。
今年は、宮古か北海道か悩みそうです。(休みがまとめてとれればですがーー;)

うらやましぎw
2011.07.10 Sun 14:13 URL [ Edit ]
こんにちは! Posted by 白いここぺり
Kさん、こんにちは。

うぉ!!『うらやましぎ』出た!
いただこう・・・β(□-□ ) メモメモ

Kさんなら知ってるかも。。。
広すぎず狭すぎずちょうどいい場所なのでオススメです。
でも、宮古も魅力的♪私も来年行きたいなぁの候補地です。

旅行うらやましぎw
2011.07.11 Mon 11:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/67-f9d8a920

Top↑