プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.05.11 Wed
ヒンカラララ~♪
コマドリ
コマドリ

やっとゆっくりじっくり撮らしてくれました♪
早朝からお昼頃までどこかに出ている状態で
ずっと楽しませてくれました!

じっとしていれば、近付いてくる近付いてくる
最短で2mくらいまで寄ってきたので困るくらい^^;

コマドリとミソサザイが交互に囀っていて渓流の音
と合わせて癒されましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 


コマドリ
コマドリ

コマドリ
コマドリ

コマドリ
コマドリ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
コマドリ    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shin-1
に、に、にめーとる?ですか???
参りました・・IXY30の画像でしょうか?キテますね~(@_@;)
こんなに愛想のいいコマがくるポイントがあるのですね・・
GW帰省中に初めて声を聞き、その場で身動きをせずに自然に溶け込んだつもりで待っていましたが・・
声は遠ざかるばかりで結局初対面とはなりませんでした(>_<)
2011.05.12 Thu 08:27 URL [ Edit ]
今年は Posted by テイルピース
大当たりですね。
先日は午後も良かったのでたぶん1日中良かったんだと思いますよ。
こんな年はそんなにないと思いますのでたくさん撮れて良かったで
すね。
2011.05.12 Thu 08:36 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by ここぺり
shin-1さん、こんにちは。

に、にめーとるなんです!!
逆に近すぎて・・・動く事も出来ず。困りました><
同じ場所に通って数年経ちますが、こんなに愛想が
良かったのは初めてです。相性が悪いと落ち込んで
いたのでより嬉しかったです♪

さえずりは聴けますが、森の中に居ちゃうと見付けるのは
難しい野鳥ですね><まだまだ、チャンスはあると思います
ので再チャレンジですね!!
2011.05.12 Thu 16:58 URL [ Edit ]
Re: Re: タイトルなし Posted by ここぺり
あ、因みに撮影機材は IXY30Sです。

ちょこまか動くコマドリを連写だよりで撮りました~^-^v
結果、良かったようです。
2011.05.12 Thu 17:00 URL [ Edit ]
Re: 今年は Posted by ここぺり
テイルピースさん、こんにちは。

本当、大当たりどぇす!
数年通い続けてやっと報われました^-^b
2011.05.12 Thu 17:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/51-c76a8607

Top↑

