プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.10 Wed
白いここぺり写真日記を始めました。
初めまして。
『ここぺり』と申します。

デジスコという撮影機材に出会い野鳥撮影に嵌ってしまいました。
このブログは、デジスコで撮った野鳥写真を中心に色々な事を
綴っていたいと思います。

トラフズク
トラフズク

ブログ一回目は、大好きな野鳥の1つ『トラフズク』です。
日本海側に遠征して会いに行ってきました^-^
人通りも多い場所(木)に止まっており、なぜ、こんな所にいるの!?と
\(◎o◎)/!でした。
この木には2羽とまっており、誰が通ろうと気にせず寝ていました。

人も鳥も気にしていないと、こんなに距離が近くなるですね^-^
良い事ですね♪

それにしても可愛かったぁ!
あっちなみに頭の上の角は羽角と言って耳ではありません。

トラフズク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by shin-1
ここぺりさん はじめまして・・かな?
それとも・・もしかして・・あのここぺりさんでしょうか・・

間違っていたらスミマセン<(_ _)>
プライベートブログになるのでしょうか?
お仕事お忙しいでしょうけど・・頑張って更新してくださいね!
2010.11.15 Mon 13:11 URL [ Edit ]
Re: No title Posted by 白いここぺり
shin-1さん、コメントありがとうございます。

あのここぺりです。ご無沙汰しております!!
プライベートブログ開設したいなぁ~と思い
開設しちゃいました^^;

野鳥の写真を中心に色々楽しんで更新していきたいと
思っております。

気が向いたら、立ち寄って下さいね<(_ _)>
2010.11.16 Tue 13:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/4-a412a1b5

Top↑

