プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
2015.06.09 Tue
公園のフクロウ。
フクロウ
フクロウ

娘に見せたい+写真を撮りたいを同時に実行できると思い
フクロウを見てきました。
娘は、割と鳥を見つけるのが早くバシバシデジスコで撮影して
いました。がやはり、10分ほどで飽きてどっかに行っちゃいました(笑)

やましい気持ちで家族サービスをしたせいか、SDカードを勘違いして
フォーマットしてしまい折角撮ったのにほぼ全滅となりました(泣)

家に帰ったらデータをすぐにPCに移しましょうという教訓になりました。
皆様もお気を付け下さい><

フクロウ
フクロウ

撮影機材:
スコープ:TSN-884
接眼レンズ:TSN-VA3
カメラ:CASIO EX-100

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
フクロウ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
白いここぺりさん、おはようございます。 Posted by 野鳥はカワセミ
フクロウさんの撮影地はNonBirdさんが「フクロウのブランコ」と名付けていたAG公園ですか?

撮影に行かないうちに終息になったそうです。本当に残念でした。
2015.06.10 Wed 08:04 URL [ Edit ]
Re: 白いここぺりさん、おはようございます。 Posted by 白いここぺり
野鳥はカワセミさん、こんにちは。

「フクロウのブランコ」かどうかは分りませんが、同じフィールドだと
思います。ここは毎年来ているようですので来年に期待ですね!
2015.06.10 Wed 15:54 URL [ Edit ]
白いここぺりさん Posted by ひげ爺
こんにちは!
娘さんも、ママに似てバーダーですか?
ここにはしばらく行っていませんが
ヒナの状況はどうなのでしょうか?
2015.06.12 Fri 14:26 URL [ Edit ]
Re: 白いここぺりさん Posted by 白いここぺり
ひげ爺さん、こんにちは。

どうなんですかね~娘は興味を持ってくれているのか
分りません。カメラのシャッターを押したいだけの様な
気はしてます^^;
雛も無事に出て終息したという話です。また、来年も
元気に来てくれると良いですね。

2015.06.13 Sat 17:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/289-7c173fa1

Top↑