プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.02.08 Tue
ルリビタキ若
ルリビタキ
ルリビタキ

ようやくルリビタキを綺麗に撮る事が出来ました。若ですけどね^^;
成鳥には何度か遊んでもらってるのですが、綺麗に撮れてなかったので
嬉しいです♪

熱が40℃を記録しました。
人生初だと思います。
扁桃腺が大きいので熱は良く出るのですが、40℃はありません。
身体は動かないし、節々痛いし、独り言言うし、頭は働かないし
39度台とは比べられないくらいきつかったっす><
もう、出てほしくないですね・・・

ルリビタキ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お大事になさってください。 Posted by 鮎(AYU)
こんばんは!
熱が40℃、とのこと。
お大事になさってください。
現役ですから。
私は昨年7月、尿道感染か、高熱(39℃)と激痛で、人事不省となりましたが、年が行くと、それに暑い夏に遊びすぎで、体力が衰え、免疫力が落ちていたのではないかと思います。
40℃に私がなれば、きっと長い旅行に行っていたと思います。
若いさ故のムリはなさらず、体を大切に。
会社へお電話をして、不在は寂しいですよ。
2011.02.08 Tue 19:47 URL [ Edit ]
Posted by shin-1
スッキリと・・キレイに撮られてますね(@_@;)
近かったのでしょうか?
私が言うのもなんですが・・秀逸デス!

私も15年くらい前に40℃を超えたことがありますが・・
真夏に毛布や布団を重ねても寒気がしてたことを思い出しました。(^^ゞ


2011.02.08 Tue 22:31 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by 白いここぺり
shin-1さん、
亀レスすいません(泣)

この子は最短で2mくらいだったんじゃないですかね。
超お近くをちょこまかされておりました。
P556の最短合焦距離のお陰でゲットできました。
TSN-884だと下がらないと撮れない距離でした^^;

40度・・・きつかったっす。
死ぬような顔してたそうです^^;
2011.02.16 Wed 11:22 URL [ Edit ]
Re: お大事になさってください。 Posted by 白いここぺり
鮎さん、
亀レスすいませんでした。

40度・・・きつかったです。
解熱剤で一気に下がったくれたのでなんとかイベントに
立つ事ができました><

鮎さんも趣味を大いに楽しむ為に十二分にお体を大切に
して下さいね!!
2011.02.16 Wed 11:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/28-9e146335

Top↑

