プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.06.21 Fri
オオルリだけが1回だけ遊んでくれました。
オオルリ

超体調が悪かったんですが、無理やりお山へ行ってきました。
結果は、遊んでくれたのはオオルリだけ><
誰も遊んでくれないよりマシですね。それにしてもP330を
持ち出すとオオルリばかり撮ってる気がするw

コマドリやキビタキの美声も聴こえたし。
一回だけ「キョロロー」も割と近くで聴けたし。
良い空気だし。良い息抜きになりました♪

体調は・・・・今だ不良。残念。

オオルリ

撮影機材:
Nikon ED82
30XWFA
COOLPIX P330

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
オオルリ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by AYU
こんばんは!

「オオルリ」、なかなか綺麗に撮られていますね。
私は、今季、城址公園で、存分に撮りましたので、
他では探す気にならず・・・(贅沢!)。

若さにまかせ、、ムリせず、体をいたわってくださいね。
仕事は適当に(笑)、私生活も適宜、体を休めながら・・・。
やはり、基本は食事でしょう。

そういう、私は、最近、なぜか、不調でs。
2013.06.21 Fri 20:10 URL [ Edit ]
Re: こんばんは! Posted by 白いここぺり
AYUさん、こんばんは。
返事が遅れました。申し訳ありません。

もう大分想定より無理が効き辛い年に
なってきたのかもしれません。
でも、どうしても楽しい事には無理を
しちゃいますね。
気を付けます!!

AYUさんも無理なされないよう、まだまだ
鳥見楽しんでくださいませ<(_ _)>



2013.06.26 Wed 16:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/183-9a89e0ea

Top↑

