プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.10.20 Sat
日本海側へ遠征!
エゾビタキ

超~~~~~~
ご無沙汰しておりました。

見に来て下さっていた方本当に申し訳ございません。

夏の暑さ、会社の移転、プライベート、撮影行っても空振り
などでバタバタしておりました;;また、マイペースで
再開しますので懲りずに遊びに来てくださいね。

今日はついこの間遠出して撮ってきた今更「エゾビタキ」です。
もうほとんど通り過ぎて「もうほとんど見なくなった」と
地元の方が仰られていたので、移動し損ねた貴重な1羽だと
思います。愛想よく遊んでくれました♪

エゾビタキ

トンボゲット~まる飲みしてました><チ~ン


撮影機材:
ED82
30XWFA
RX100

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
エゾビタキ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by AYU
こんばんは!

お元気だとは知っていましたので安心はしていましたが。
やっとの再開、お待ちしてしていました。

早速、RX100で。
それも、私より綺麗な画像。
私も頑張らなくては、と。

現役ですので、まず、仕事。
ムリせず、更新してくださいね。

それで、「ムギマキ」は・・・???
2012.10.20 Sat 20:11 URL [ Edit ]
Posted by tera
こんばんは・・・当ブログへのご訪問 ありがとうございます。

公園入り口のエゾかな? まだ居てますよ~ww
さすがデジスコ・・・綺麗に大きく撮られています。
デジイチでは・・・こうはいかないですね。

今後ともヨロシクお願い致します。




2012.10.20 Sat 21:50 URL [ Edit ]
Re: こんばんは! Posted by 白いここぺり
AYUさん、ブログではご無沙汰しております。

ようやく再開しました・・・^^;
すいませんでした(汗)

遠出した甲斐あって久しぶりに楽しい鳥見を
してきました。マイペースで更新しますので、
遊びに来てください。
2012.10.22 Mon 18:54 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by 白いここぺり
teraさん、こんばんは。

その節は、お世話になりました!!
改めて、ありがとうございます。

仰る通り公園入口のエゾです。
可愛らしいポーズやらトンボ丸飲みやら
楽しませてもらえました♪

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。
2012.10.22 Mon 18:56 URL [ Edit ]
お久しぶりです♪ Posted by 高さん♪
ここぺりさん、お久しぶりです。

お陰様で元気になりました。12月に今年最後の入院が控えていますが、ぼちぼち鳥見もやってます。

teraさんともども、宜しくお願い致します。元気になったら、また絶対にそちらにお邪魔したいと思います。
2012.10.24 Wed 19:03 URL [ Edit ]
Re: お久しぶりです♪ Posted by 白いここぺり
高さん、ご無沙汰しております。
亀レスお詫びいたします。

大変な病気だったようですね。でも、趣味ができる位まで
回復されたようで、みんなホッとしています。
完全に病気を治して是非、こちらに遊びに来てくださいね。
それまでは、こちらからそちらにお邪魔しまーす♪
2012.11.09 Fri 09:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/137-7bb21199

Top↑

