プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.18 Wed
夕日に照らされて 
チゴハヤブサ
チゴハヤブサ

北海道最終日、20時過ぎの飛行機に乗る予定なのに
飛行場からそこそこ離れた場所で19時前頃まで撮影
していました^-^v
だって、初見のチゴハヤブサ2羽でが飛び交ってるんですもん♪
止めれないでしょ。
そこそこ風あり空抜け時刻は18時40分頃決して良い条件
では無いんですが、青空と夕日のお陰かそこそこ撮らせて
いただけました♪♪
ギリギリまで付き合って下さったおーさかさんありがとう
ございました<(_ _*)>

チゴハヤブサ
チゴハヤブサ

○撮影機材
TSN-884・Powershot S100

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
チゴハヤブサ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shin-1
青空バックで・・しかも木止まりで・・イイですね~
チゴの止まりモノなんて出逢ったことがありません(@_@;)

ハヤブサはよく見ますが・・電柱止まりが多いですもんね・・

まあ・・とにかく・・乗り遅れなくて良かったデス(^^ゞ
2012.07.20 Fri 08:27 URL [ Edit ]
Posted by おーさか
ここのチゴさん,2羽とも元気ですよ。
あのコンディションでは私はあきらめていたんですが,
見事にくっきりですね。

最近は本州,特に九州から来られる方が
多いです。先週だけでも4名の方と知り合いになれました。
チゴハヤブサのおかげですね。
2012.07.20 Fri 09:21 URL [ Edit ]
Posted by 白いここぺり
shin-1さん、おはようございます。

正直、条件的に撮れるとは思ってなかったんですが・・・
意外と撮れてびっくりしています><青空・夕焼けが
良い感じで働いてくれたんだと思います♪

まぁ・・・とにかく・・・乗り遅れなくて良かった(汗)
2012.07.23 Mon 11:29 URL [ Edit ]
Posted by 白いここぺり
おーさかさん、おはようございます。

なんとか撮れました♪
正直そんな簡単に見れるの?って思っていたので、
超嬉しかったです♪♪
正直ちょこっと疑ってました、すいません<(_ _)>

さすが、おーさかさん、さすが、北海道、さすが、
チゴハヤブサさんですね^-^
2012.07.23 Mon 11:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/130-4e9583d3

Top↑

