プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.06.18 Mon
ノビタキお子ちゃま可愛い♪+ちょっと個人的な宣伝。
ノビタキ
ノビタキ

まだまだ、カップルになっていない個体も多かったのに
すでにお子ちゃまが大きくなっている家庭も居ました。
お子ちゃまの居るパパママは忙しそうに飛び回っていました。
お邪魔にならない様ちょこっとだけ遊ばせていただきました♪

ノビタキ
ノビタキ

Nikon 1はなかなか難しいですが、個人的にこのやわらかい
色合い大好きです。


~ちょっと宣伝~
超がつく位良質なIXY1000カメラユニット部を売りたい方(
マグパイロビンさん)がいらっしゃいます。中古品はよく
見てますが、デジスコ用途で使用してここまでキレイな物は
ほぼ見た事ありません。もったいないので宣伝しま~す!

本当は、私個人的に欲しい位ですが、IXY1000は持っているので・・・

興味のある方は、ここを見て問い合わせて下さいね~
http://motorochan.blog73.fc2.com/blog-date-20111016.html


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
ノビタキ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ROBIN
ノビタキはこちらでは春と秋に通り過ぎるだけですので,
お子ちゃま,見た事無いですが,やっぱりかわいいですね~
背景のボケが良い感じですね.
2012.06.19 Tue 17:06 URL [ Edit ]
Posted by 白いここぺり
ROBINさん、こんばんは。

其方では繁殖はしていないのですか!
お恥ずかしながら初めて知りました^^;
お子ちゃまでもいっちょ前の顔をしている子
まだまだ、甘えた~いという顔している子など
見てて可愛いですね~♪

Nikon 1 まだまだ使いこなせていないのですが、
背景のボケ・色の表現力、雰囲気などコンデジでは
出ない「うわっ!」と思える画を作ってくれるので好き
です。
2012.06.19 Tue 18:19 URL [ Edit ]
Posted by マグパイロビン
ココペリさん こんばんは。

>個人的にこのやわらかい色合い大好きです。

E4300、7900、P6000などに近い印象を受けますね。
ED82との組み合わせになるともっとやわらかい感じになりますね。
不自然さがなく、どちらも安定してていい画ですね。
これは撮って出し?RAWなのかな?

カメラの宣伝ありがとうございます。
セットになるとニーズも減って厳しくなってしまうんですよね。
売れ残ってしまったら、2セット目として買ってください(笑)v-22
2012.06.20 Wed 21:39 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by 白いここぺり
マグパイロビンさん、おはようございます。

Nikon 1は個人的にじゃじゃ馬と感じる部分があるので
使いこなせていません。全部このやわらかい感じが
出てくれるとメインで使うのですが・・・今はS100がメインです^^;
まーちゃんとこの感じの写真が混じってくれるから
手放せないのですが。
ちなみに、画像処理すると思っても無い感じに編集して
しまうので、私は基本撮って出しです(汗)

IXY1000、2セットかぁー売れ残ったら考えまーす^-^
2012.06.21 Thu 11:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/125-72d96ce1

Top↑

