プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.03.30 Fri
コジュケイ藪に帰る。
コジュケイ
コジュケイ

目が合ってそそくさと逃げられたりと警戒心が強く
撮影をなかなかさせてくれないコジュケイ。
今回もよく横切ってくれるんですが、早足で・・・
結局、藪に戻る瞬間をパチリ。
いつでも隠れてやるぞっていうこの雰囲気。
コジュケイらしいっちゃらしいので案外好きです。

ただ、キレイな野鳥なので全身も撮りたいですね~
チャンスが来るのを気長に待ちます^^;

コジュケイ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by AYU
こんばんは!

動きが活発になって来ましたね~。
良いことですね。
それに引き換え、当方は、あまり・・・。
年はとりたくないです。仕方がないですが。
ぼつぼつ探鳥・撮影していきますよ。

「コジュケイ」、わざわざ当地から、そちらへ撮影に行った方がいます。良いポイントがあるのでしょうかね。
こちら(かなり遠いですが)では、また、珍鳥が・・・。
が、デジスコでは失敗しました(残念!)
2012.03.30 Fri 22:27 URL [ Edit ]
Re: こんばんは! Posted by 白いここぺり
AYUさん、こんばんは。

休日バーダーなので、休日が潰れてしまうとなかなか
撮影に行けないのですが、ようやく落ち着きましたので
前と同じように隙あらば撮影に行きたいと思います^-^

AYUさんも、マイペースで楽しまれるのが良いと
思いますよ。無理をして探鳥・撮影が出来なくなっては
意味がありませんので・・・

コジュケイは良いポイントがあってもデジスコではなかなか
撮らしてもらえません(泣)

関西ではまた、珍鳥ですか?渡りのこの時期は多いんですかね?
野鳥に影響が無いように仲良く撮影できれば良いですね。
2012.04.02 Mon 18:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/109-34e52714

Top↑

