プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.03.22 Thu
アカコッコに会いたくなる時期になりました。
アカコッコ
アカコッコ

皆様、大変ご無沙汰しておりました><
今年は、1月から我が父の容態が芳しくなく休みは奈良⇔東京を
往復していた為、なかなか撮影する時間が無かったり撮影
する気にならなかったりで、ブログもほったらかしになって
しまいました;;

父も亡くなって1ヶ月ほど気持ちも落ち着きようやく撮影気分に
なれるようになってきましたので、マイペースで復活したいと
思います!!!

今後ともよろしくお願いします><

さて、この時期になると皆様はどこに行かれるんでしょう?
海外?遠くの渡りの島?近所でサクラ絡み?やっぱりカワセミ?
いろいろあると思いますが、私は、この時期になるとどうしても
アカコッコさんに会いに火山の島に行きたくなります♪
5月以降の方が良いみたいですが、なぜか4月に行きたくなります。

パチンコでたまたま旅費以上に稼げたので、近々いってきまっす!


アカコッコ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shin-1
そうでしたか・・大変でしたね・・
お悔やみ申し上げます。

アカコッコ・・インパクトのある色合いですね・・
一度は訪問してみたい島ですが・・時間的余裕がないです(^^ゞ
定年まで行けないだろうなぁ・・\(-o-)/
2012.03.25 Sun 21:27 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by 白いここぺり
Shin-1さん、ご無沙汰です!

2年ほど闘病期間もありましたし覚悟は出来ていたので、
意外と落ち着いております。

アカコッコ可愛いですよ♪時間が出来たら是非見に行って
上げてください!オススメです^-^
定年になったら教えてくださいませ。是非、一緒に行きましょう!!
2012.03.26 Mon 12:01 URL [ Edit ]
Posted by せおと
お久しぶりです。
しばらく更新が無かったのでお忙しいのかな?と思っていましたが、そうですか・・・。 お父様のご冥福をお祈りします。

アカコッコ、一度は見てみたいと思いますが、こちらからでは遠~・・・い島ですから、私はここで楽しませてもらうことにします。(^_^;)
それにしても、パチンコで旅費以上に稼げたって、何ともうらやましいお話!
2012.03.27 Tue 11:23 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by 白いここぺり
せおとさん、ご無沙汰しております。

仕事もそうですが、バタバタでサボってしましました(汗)
また、ゆっくり再開していきます~

パチンコは独身時代と違いたま~に気が向いたときに行くだけ
ですが、出ると嬉しいですね♪

島まで結構遠いですが、同じ東京都なので行きたくなっちゃいます。
今回は旅費もあるし、良い出会いが出来るかも・・・ワクワク
2012.03.27 Tue 16:58 URL [ Edit ]
Posted by Kさん
こんばんわ。
私もしばらく更新が無かったのでCP+以降忙しいのかなと思っていましたが。
お父様のご冥福をお祈りします。

昨年からちょっと変な気候が続きましたよね。
私も3月の旅中に親戚の訃報を聞くことになり、ちょっとバタバタしてました。

アカコッコかわいいですね^^
会いに行こうかなぁ~(笑

旅先では、アカヒゲに会いたいとちょっと思ってましたが、
少し早かったようです。
例の鳥はどこぞの有名な***で留鳥となってまして。。。
ここの子はそうなんだと勘違いしてしまった次第で(汗

シーズンにまた行ってみようと決意しました。
潜りもできますしw
2012.03.29 Thu 18:50 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by 白いここぺり
Kさん、ご無沙汰しております。

生まれてこの方運が良いのか人の死に立ち会う事が無かったので
バタバタになってしましました><

なんか相変わらず良い所に行かれているようですね~!!
ウラヤマシイ。

アカヒゲという事は、南の島の本島付近にいかれていたんですか?
例の鳥というのも気になります><
そろそろ、南の島にいきた~~~いという気持ちが大きくなって
来ましたけど、今回は、東京都の島にしておきます。

潜れるのも良いですねー
基本泳ぎが苦手でも潜る事出来るんですかね?
2012.03.30 Fri 12:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ericocona.blog136.fc2.com/tb.php/106-2bbc12dd

Top↑

