プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
「コヨシキリ 」 の記事一覧
2016.07.13 Wed
河川敷はさえずりのオンパレード♪
コヨシキリ
コヨシキリ

コジュリン、セッカ、オオヨシキリ、オオセッカなどなど
みんな大きく口を開け全力でさえずっています~♪
コヨシキリも演者の一人(一鳥?)で存在感たっぷりでした^-^

コヨシキリ
コヨシキリ

○撮影機材
スコープ:TSN-774
接眼レンズ:TE-11WZ
カメラ:Pana GX8(パナ 20㎜f1.7Ⅱ)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
コヨシキリ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.06.13 Wed
野鳥に逢いに高原へ~
コヨシキリ
コヨシキリ

久しぶりにノビタキが見たくなり高原へ~
天気予報も微妙、現地も10m先も見えない濃霧で・・・
撮影半分あきらめモード
カッコウやホトトギス、ヒバリやコヨシキリなど
野鳥たちの声を聴き少々休憩。癒されますね~

1時間半過ぎると霧が晴れ、青空も見えてきたので
撮影開始!!至る所で目的のノビタキが飛び交って
いました~♪
なかなか、愛想の良い子はいませんでしたが、
高原の澄んだ空気、野鳥のさえずりは一気に溜まった
ストレスを解消してくれるようでした。

コヨシキリ
コヨシキリ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
コヨシキリ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.07.13 Wed
コヨシキリの正面顔!
コヨシキリ
コヨシキリ

コヨシキリ
コヨシキリ

コヨシキリ
コヨシキリ

コヨシキリがお~~~~~きぃ声で囀っていましたが、
今日の写真は、正面顔集めました!
可愛いというよりは、気が強そう。「ふんっ!」って
言っているように見えますね^^;
個人的に結構気に入っているので、正面向くまで待って
撮影していました~

折角なので、一枚だけさえずり写真。
コヨシキリ
コヨシキリ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
コヨシキリ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑