プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
「ハイタカ 」 の記事一覧
2011.01.13 Thu
ハイタカのせいで・・・
ハイタカ
ハイタカ

ハイタカ
ハイタカ

この子が睨みを利かせていたので、小鳥達は・・・無(泣)。
でも実はハイタカをしっかり見るのは初めてで、もちろん、写真も撮った事ないので
ちょっと(かなり)嬉しかったりもしています。

この「ハイタカ」は結構近付いても逃げなかったのでよっぽどお腹を空かせていたのでしょう。
小鳥たちに向かって何度も何度もアタックしていました。

因みにこの後、「カワラヒワ」をゲットしペンションの庭でお食事されていました^^;
氷点下の外(雪山)では厳しいドラマが繰り広げられていますね。

私は始めて見た捕食シーンに興奮し近付きすぎて飛ばしてしまいました・・・・

ハイタカ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑