プロフィール

白いここぺり

Author:白いここぺり
1980.09生まれ
デジスコを始めて野鳥撮影にはまりました。暇があれば全国各地を走り回っています~見つけたらお気軽に声を掛けて下さいね~♪

ブロとも申請フォーム
白いここぺり写真日記。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
お天気
最新記事
検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
「ホオアカ 」 の記事一覧
2016.04.05 Tue
早春のホオアカ。
ホオアカ
ホオアカ

少し春めいた田んぼのあぜ道でホオアカに逢えました。
柔らかい青にさりげなく馴染んでいました♪

ホオアカ
ホオアカ

○撮影機材
スコープ:TSN-774
接眼レンズ:TE-11WZ
カメラ:Pana GX8(パナ 20㎜f1.7Ⅱ)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
ホオアカ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2014.11.16 Sun
晩秋のホオアカ。
ホオアカ
ホオアカ

ミヤマホオジロやらオオジュリンの中にさりげなくホオアカが
混じってました。いつ見てもホッペの赤が可愛いですね♪

撮影機材:
スコープ:TSN-774
接眼レンズ:TE-11WZ
カメラ:Panasonic GM1

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
ホオアカ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2014.07.23 Wed
高原は気持ちよい♪
ホオアカ
ホオアカ

ご無沙汰の更新です。
母の病気発覚(とりあえず落ち着いています。)で、なんとなく
ブログなどの更新をしたい気になれませんでした。とはいっても
撮影は楽しんでおります^^;ストレスは発散しないとね!!

今日は、初のニッコウキスゲとの鳥絡みを撮りに行ってきました。
タイミングが合わずなかなか想像していたより難敵でした。
それにしても、こちらも想像以上。すごい人でした。いつもの
ゆっくりとした撮影なんて出来る訳もなく早々に退散しました。
混むのは嫌なので・・・

でも、やはり高原は良いですねー強行軍で行ったので疲れは
ありますが、気持ちはすっきりしました。

ホオアカ
ホオアカ

ホオアカ
ホオアカ

ホオアカ
ホオアカ

ホオアカ
ホオアカ

撮影機材:
スコープ:TSN-774
接眼レンズ:TE-17W
カメラ:Panasonic GM1

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
ホオアカ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.16 Thu
無事イベント終わったので撮影へ~
ホオアカ
ホオアカ

お花と野鳥を楽しみに高原へ~
まだ少し早かったのか、少ししか咲いていませんでした(泣)
野鳥の方は、たくさん飛び回って居て楽しませてくれましたけどね^-^b

写真のホオアカは、まだ囀っていなかったのですが、
近距離に少し止まってくれ真っ赤なほっぺを自慢気に
見せつけてきました!!


ホオアカ
ホオアカ

○撮影機材
スコープ:TSN-884
接眼レンズ:TE-17W
カメラ:IXY30S

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真
ホオアカ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑